24歳限界ニートの日記

24歳限界うつ病ニート、そして彼氏のヒモ

はじめましてと自己紹介


はじめまして。

見てくれた方、ありがとうございます!!!!

特に誰かの役に立つ内容にはならないと思いますが・・・ぼちぼちと日記を書いていこうと思っています。コメントなども(来るか分かりませんが)大歓迎です!

 

〜自己紹介〜

名前:ふゆか

年齢:24

性別:女

職業:無職

(去年までは保険関係の仕事をしていました)

学生の頃からパニック障害持ち、平気な顔してのらりくらりと働いてましたが社会人になってパニック障害を再発→うつ病を発症。全てに自信がなくなり、現在ニート

同棲してる彼氏のヒモをしながら、家事をして一日が終わります。ありがたいことに数ヶ月養ってもらいながらゆっくりした結果、少し生きる気力が湧いてきました。

今年はバイトなりパートなり、働きたいなとゆるく思っています。

そんな日記を書いていきます😊